車に乗っていると、妙にお腹が邪魔に感じられるようになりました。去年は走っていたので、わりとすっきりしていたのですけど。非常にまずいです。そんなわけで、前みたいに朝走ろうと思って5時半ごろに起きてみたのですが、あまりに真っ暗なのでやっぱりやめました。現在日の出は6時半ですから、まだまだな感じです。本当は5時から走り始めたいのです。
 仕方がないので今日は眼鏡に帽子にマスクに髪はひっつめた姿でウォーキングしました。すごくあやしい人ですが、この時期はそんな人がいっぱいなので救われます。マスクで走るとどうなるのかな。肺が強くなるだろうか。でもそこまでする気にはなれません。あとはやっぱり食事の量に気をつける事でしょうね。
 あれこれいろんな事を始めたら、暇主婦だったはずなのに時間が足りなくなってきました。上手に時間を使うようにしないと、ということで現在試行錯誤中です。