今朝も「だんだん」。解散宣言するのは知っていたけど、それがツアー初日のこととは知らなんだ。うわーひどい。明日も見なければ。この話が最後どこにどんな風に落ち着くのかが気になって、これからもずっと見続けてしまうのだろうなあ。で、最後はやっぱり某掲示板で盛り上がっていたりして。はめられている。
 それにしても「だんだん」はマナカナさんのCD発売とリンクさせているわりには、あまり売る気がないのではというかむしろドラマを見たら退く。ちょっと二人がかわいそうかなと思った。
 昼はニコニコ動画で「いぶき」の打ち上げ生中継を見ました。ちょうど子供が熱を出して休んでいるので一緒に見たんだけど、やっぱりニコニコで見るのは面白くていいね。盛り上がります。