大晦日です。最近あまり歩けてないので身体が重くなりつつあります。そんなわけで夫とウォーキングに行ったのですが、暖かいせいか蟹が散歩していました。ただやはり動きはちょっと鈍かったです。
 日本びいきの外人を見るとなんか和むスレのまとめを見ているのですが、その中で、名鉄名古屋駅がすごい、みたいなことが書いてあって、ニコニコ動画朝の名鉄名古屋駅の映像なんていうものまでありました。
 これってすごいの?ていうか、昔通学していてこれが当り前でふつーの光景だったので、一体どこがすごいのかがサッパリわかりません。流れるコメントをじーっと見ていたら、やっと理解できました。うん、確かに他の駅では見たことないかも。でもあれはかなり便利なシステムだと思います。自分が使っていたのは20年ほど前なんだけど、ほとんど変わってないんですねえ。もちろんきれいだし、表示方式はデジタルになってるみたいでしたが。いやあ、それにしても懐かしかった。こんなものまで動画で見られるなんてねえ。すごいですねえ。
 はてさて。
 2008年は自分にとって、なかなかに面白く楽しい1年でした。この日記は4月からの再スタートとなりましたが、お付き合いいただきましてありがとうございました。
 新しい年が皆様にとっても佳き年でありますように。