ありがたいことに、あれから熱は出ませんでした。
 昨日はクリスマスプレゼントを買いに出かけました。子供達はゲームソフトを買ってもらって、さっそく遊んでいました。ひとつは太鼓の達人Wiiだったもので、CMじゃないけど家の中がゲームセンターのよう。太鼓の音はけっこう賑やかです。
 そして私はパソコン。VAIOのtypeNというのにしたのですが、キーのタッチがかちかちしていて楽しいです。それにしても新しいノートパソコンって薄いですねえ。軽いし。ビスタになったので印象が変わってまだ慣れませんね。ぼちぼち使っていきます。
 冬休みも始まったけど、どうも年末という気がしません。まだ年賀状を書いてないからかしら。