朝5時40分くらいから走った。今日は富士山が見えた。すごく久しぶり。気温が17度くらいと暖かく走り出すと汗が出た。まだ夏と同じ格好で走っているけど、そろそろ下は七分丈じゃなくて長ジャージにした方がいいかなあと思いつつ、暑いのと面倒なのでそのまま。
 どんどん日の出が遅くなって、そうなると暗いのでつい走り始めが遅くなり時間も短くなって、距離が減ってしまう。いっその事走る時間を30分(私の足だと4kmくらい。遅)と決めて、その分なるべく毎日走りに出ることにするのはどうかなあ、とか、いろいろ考えながら走っていた。涼しくなって体が少し楽になってきたし、いけるんじゃないかなあ。どうかしら。今はだいたい一日おきで最低5km走るようにしているんだけど、雨とか体調のこととかで月に10日行ければ良い方なのだ。なんか少ないんだよなあ。とにかく明日も朝はきちんと布団から出よう。いつも起きていても、つい布団の中でうだうだしてしまうので。
 やっとポケットモンスター・プラチナで殿堂入りできた。途中で育てるのがめんどくさくなったり飽きかけたりしたけど、なんとか頑張った。