8月の途中からほぼ日手帳のことが気になり始め、ほぼ日のサイトをチェックしたり2ちゃんねるの該当スレを覗いたり。9月1日のオープンまで軽くお祭り気分でした。8月中は少々気の滅入ることが続いたので、ちょっとだけですが救われてました。
 今年はツートンのキャラメル&カスタードを使っていますが(最初はキウイだったけど余りにぱきぱきした蛍光グリーンだったので目が疲れてやめた)、カバーオンカバーを使っていないせいか既に汚れまくり。特に薄い色の方が悲しいことになってます。ほとんど家の中で使っているだけなんだけど。家の中が汚すぎるのかも。カバーをかけると後ろのポケットが使えなくなるから外していたのですけどね。
 そんなこともあり、来年のカバーはナイロンじゃなくて革にしてみようかなと思っていて、一応実物を見て確認したいのでロフトに行ってみようかなと思ってます。ちょっと遠いんですけど、せっかく夏休みも終わったのでふらふら遊びに行ってみます。