朝走る。
すごくめんどくさくて走るのをやめようと二度寝に入ってみたのだけれど、そういえば今日は長男が振り替え休みで時間に余裕があることを思い出し、それにぼちぼち走れないウィークに突入しそうな予感があったので、ムクッと起きあがりササッと着替えて出発。
よかったこと。
・肩甲骨の動きが意識できた(今まではタラタラ走ってしまい意識できてなかった)
・動いていて、上半身が肋骨以上、足は骨盤以下、ウエストはどちらでもないフリーな部分、というイメージが浮かんできた。腹筋とかお腹の奥のほうの筋肉が上手に使えるようになってきたのかも。

今日は郵便物がいろいろ来たと思ったら税金のお知らせだった。またこの時期が来たか。