もしかすると明日何かが起きてしまうのでしょうか?

 

気のせい

 うちに一番近い桜の木が昨日今日で満開・散り始めで、こんなに遅くまで桜が咲いてたこと今まで無かったんじゃないかなと思いながら見上げてました。

 

ダメな私に恋してください DVD-BOX

ダメな私に恋してください DVD-BOX

 

  深田恭子さん繋がりで次はこちらを見ています。前髪を下ろしたディーン・フジオカさんは昔の夫に少しだけ通じるところがあるように思ったのですが、先程帰ってきた夫を見たらやっぱり気のせいでした。

新年度

 今日はドラッグストアとスーパーマーケットと郵便局とネイルに行きましたが、結構疲れました。

 スーパーには車で行って、11時半頃だったため結構混んでいたのだけど、更にその辺りは幼稚園バスの降車場になってるのかな?ちょうどお迎えの時間だったらしく、小さい子供達やお母さん達や迎えの車や買い物の車などでごちゃごちゃしていて、駐車場にたどり着く前にかなり神経がすり減りました。

 新年度だからお昼前に帰ってくるんですね。そういえばそうだったかも。あの時間にはなるべく近付かないようにしよう。

 今日は5960歩でした。